どんなに勉強をしていても

どんなに志が高くても

不調だと全てがダメになりますね。

 

1月の僕は本当に不調だったんです。

体調も悪かったし、思わぬストレスが舞い込んだり。

もうやめて!と叫びたくなるくらい。

この僕がですよ。

 

仕事の面でも上手くいかないどころか、

嫁ちゃんとの仲が最悪に。

一時はお互い浮気しようかとまで思うほどに。

 

でも身体を整えました。

問題を解決し、心を整えました。

最後は二人で飲みに行きました。

お互い思っていることを言い合いました。

 

すると今となっては、チョーラブラブ。

寄れば触れば愛情溢れまくります。

 

そんな二人の間にいる息子。

笑顔が溢れています。

 

不調、ダメ、絶対。

快調な状態から、全ては始まる。

身体と心、整えましょう。